IoT機器を中心に、各種電子機器、ユニット、セミカスタムボード、 機器筐体などの開発から、製品の量産まで、社内および、 パートナー企業のネットワークで対応します。
電源のカスタム設計およびその周辺回路まで、高信頼性や長寿命、 ハイスペック等の様々な課題の解決を得意としており、 インフラをはじめ様々な産業機器への採用実績が多数あります
ニュース、トピックス、リリース情報をお知らせします。
製品・サービス、その他各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。
株式会社アドテックより出荷いたしましたAMD製品に関して、以下に定める内容にて製品の保証をさせていただきます。
製品保証内容
保証期間内に正常に使用していて故障した場合、下記に定める規定により無償にて交換いたします。 なお製品の保証は、アドテックの保証シールが有り、当社より出荷したもののみが対象です。
当社出荷品確認方法
当社より出荷いたしました製品には、アドテック代理店保証シールが貼付されています。 代理店保証シールが貼られていない製品、また、他代理店様シールが貼り付けられている製品に関しましては、一切の保証を行なっておりません。 また個人売買品、中古購入品(個人オークション等含む)により入手された製品に関しては、当社出荷品であっても一切の保証を行なっておりません。 ※Amazonでご購入の場合は特に気を付けてご確認してください。
初期不良品に対する対応について
製品に初期不良が発生した場合、ご購入いただいた販売店様の保証規定に準じますので販売店様へご連絡ください。 当社にご依頼いただく場合は、不良内容を確認した後の対応とさせていただきますので予めご了承ください。
保証期間および保証内容に関する注意事項
保証規定対象外
保証期間内でも以下の場合は保証対象外とさせていただく場合がございます。
保証期間内の交換に関して
正常な使用状態において故障が発生した場合は、下記のいずれかの窓口より交換をご依頼ください。
保証期間外の交換に関して
保証期間が過ぎている場合、または前述の「保証規定対象外」に含まれる内容の交換については有償による交換となりますので、アドテックサポート窓口(電子メール:partssupport@adtec.co.jp)までお問い合わせください。 状況を確認させていただいた上、交換に関する所定の手続きをご案内させていただきます。
交換受付のための必要物
交換をご依頼いただく場合、以下の物が必要となりますので、事前にご確認ください。
免責事項
本製品の使用または使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷・破損、記憶内容の変化・消失など)に関して、当社は一切の責を負いません。
その他事項
AMD社製CPUリテールボックス製品に関するサポートにつきましては、電子メールにて承ります。 なおお問合せの前には、下記の内容を事前にご確認ください。
アドテックサポート窓口
電子メール:partssupport@adtec.co.jp メールには、下記の内容をご記載いただき送信してください。担当者より、追ってご返信いたします。なお製品の性質上、すぐにはお応えしかねる場合がありますことを予めご了承ください。
会社概要
採用情報
© 2019 ADTEC Corporation