2
D.T

[老舗の力×若い力」で新しい風を!

  • 2024年
  • 社長室 クリエイティブディレクター
  • D.T

現在のお仕事をする上で意識されていることはございますか?

前職の経験を活かし、現在はクリエイティブディレクターとして「アドテックブランド製品」の認知を更に向上させるため、ECサイトの運営・広告映像制作・Webページ制作・SNS運用・カタログ制作などに携わっています。

制作で意識していることは、分析はもちろんですが『お客様の立場になって考え制作すること』です。
サービス業みたいですが、一番大事なことだと思っています。

現在のお仕事をする上で意識されていることはございますか?

アドテックに入社を決めた理由をお話しください。

入社を決めた理由は、最終面接での代表の下津との出会いです。
転職の理由や入社への不安など、きちんと時間をかけて話せる空気を作ってくださり、アドテックなら「大切なものを犠牲にせずに、自分らしく楽しく仕事ができる」と確信しました。

アドテックに入社を決めた理由をお話しください。

今後の目標やキャリアプランをお話しください。

私の目標はシンプルで、アドテックブランドの認知を拡大させることです。
その過程で、いずれは自らが製品企画に携わり「ヒット商品」を生み出したいと思っています。

[老舗の力×若い力」
アドテックは産業用メモリやストレージの老舗メーカーです。
その長きに渡る実績や経験から、更に「アドテックを成長・発展させたい」と考えています。

今後の目標やキャリアプランをお話しください。

1日の流れ

  • 9:00

    勤務開始

    メールチェック、ECサイトの実績確認・問い合わせ対応

  • 9:30

    営業資料・チラシ作成

    新製品の営業用資料・チラシ作成
    部署内で打ち合わせ
    市場リサーチ

  • 12:00

    ランチミーティング

    営業チームの仲間と近況を共有しながらランチ

  • 13:00

    休憩終了

  • 13:00

    新製品の広告映像制作

    ECサイト用の画像制作・動画制作
    各EC・自社サイトの更新
    上司と打ち合わせ

  • 15:00

    定例ミーティング

    Web広告の進捗報告
    マーケットの情報共有

  • 16:00

    製品の広告映像制作

    ECサイト用の画像制作・動画制作
    各EC・自社サイトの更新

  • 17:30

    終業

    上司と流行のガジェット製品について情報共有しながら身支度

  • 17:45

    退社

求職者へのメッセージ

求職者へのメッセージ

アドテックは今後さらに成長するために、若い世代の力を求めています。
最初は上司や先輩のサポートを受けながら学び、その後はあなたの発想力と行動力を活かして、新しい分野に挑戦し、売上に貢献していくことが期待されています。
上司たち含め他部署でも、常に私たちの成長をサポートし、見守ってくれます。面談も定期的にあるので相談もしやすく、働きやすい環境です。
老舗メーカーであるアドテックを、私たち若い世代の力でさらに盛り上げていきましょう!

応募する

中途採用に関する応募はこちらのエントリーフォームより、ご応募ください。

トップへ戻る