効率的かつ生産性重視のオフィス
本社オフィス
中央区に本社を構え、新富町駅 徒歩1分・築地駅 徒歩5分・東銀座駅 徒歩9分。
近隣は比較的穏やか雰囲気ですが、銀座の中心地も視野に入るロケーションで利便性・機動性が高い場所です。
ミーティングルーム
会議や打ち合わせの規模や社員の創造性、快適性、効率性の向上を図るために、4か所の会議室を設けています。また、全ての会議室にフリーWi-Fiを完備しているので自由にWi-Fiを利用できます。
ウォーターサーバー
社員の体調管理のサポートや業務中の水分補給として、いつでも手軽に新鮮なお水が飲めるウォーターサーバーを福利厚生の一環として設置しています。
受付
6階にグループ会社総合受付があります。
皆様のご来訪をお待ちしております!
フリースペース
少し疲れたときには自分のデスクから離れ、頭と身体をリフレッシュするための休憩に利用したり、ちょっとした仕事やミーティングなどでも利用することのできるスペースです。
自販機・フード
社内に自動販売機(コカ・コーラ)とオフィスコンビニを設置。業務の合間に利用でき、ドリンクやお菓子がコンビニより安く購入できます。
人事制度と福利厚生
01パフォーマンスを最大限に生かす仕組み
人事面談、目標達成に対する評価制度、OJT制度、定期健康診断、法人携帯貸与、永年勤続表彰制度、出張手当、昇給(年1回(4月)、ストレスチェック
02ワークライフバランスを保つ仕組み
完全週休二日制(土日、祝日)、有給休暇(6ヶ月継続勤務した場合:10日)※実労働日数の80%以上、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
03モチベーションをアップさせる仕組み
退職金制度(勤続年数2年以上)、賞与 年2回(6・12月※会社業績による)、部署懇親会、テーマパークや保養所の利用割引制度、持株会奨励金制度、グループ会社の宿泊施設優待、自社製品社割制度、無料ウォーターサーバー設置
社内イベント
仕事を知る
新しい分野への挑戦が提案力を試せる
応募する
中途採用に関する応募はこちらのエントリーフォームより、ご応募ください。